« ■食べることは、生きること!食養生の考え方に目から鱗! | トップページ | ■動物に対するディエンチャン »

2014年8月14日 (木)

■2014年のチャウ先生劇場開幕~!

今朝、チャウ先生が無事に日本に到着しました~!

夜のフライトの疲れも見せず、このピカピカの笑顔です!

今年のチャウ先生のお供は、初来日の三男・ルアン先生。

Dsc_0319_2

5度目の来日。

元気で日本に来てくださって、本当に嬉しいです!

今回は、IMSIスタッフの矢野さんが、車で成田まで迎えに行ってくれました。

スタッフが総出で手伝ってくださるので、とっても助かります。

Dsc_0320

空港の中でも、ドライブ中も、何にでも興味津々。

カメラとビデオカメラはフル回転。

好奇心いっぱいのチャウ先生です!

Dsc_0321

ファミレスでも、ノリノリのチャウ先生。

こんなに喜んで頂けるとは、お連れした甲斐がありますね!

私は、ホテルでお出迎えして、そのままチャウ先生のお気に入りのレストラン・権八さんにランチに行きました。

Dscn02701

定員さんから「1年ぶりですね!」と声をかけられましたよ。

権八さんのランチ、お野菜とドリンクがバイキング形式で取り放題なのが、とてもお気に入りです。

チャウ先生とルアン先生、仲良く、焼き鳥丼とエビ天丼を、「一口交換」。

Dscn02711

この「一口交換」も、全てをシェアする「ベトナム医道」の「心」なのです!!

ここ、権八さんで、陰陽食養生セミナーの日にランチ会をすることになりました。

セミナーにご参加の方は、楽しみになさっていてくださいね。

Dscn02731_2

お腹いっぱいになった後は、ホテルにチェックインして、色んなお話をお聞きしましたよ。

チャウ先生は3人の息子さんと1人の娘さんがいらっしゃるのですが、娘さんがもうすぐご出産されるのだそうです。

3人の息子さんも、それぞれお子さんがいらっしゃるので、益々孫だくさんに!!

お会いする度にハッピーなニュースを届けてくれるチャウ先生に、沢山元気を頂きましたヨ!

apple

夕ご飯の接待は、嵯峨先生にお任せして、

私は、明日のチャウ先生とのMTGの準備、

明後日からの6日間連続のディエンチャンディプロマコースアドバンス、そして日本初開講のベトナム医道・陰陽食養生の準備に取り掛かります!

チャウ先生のハッピーオーラを、明後日から受講生の皆さんにおすそ分けするのが、楽しみです。

そして、受講生の皆様に、チャウ先生のベトナム医道の教えを、きちんとお伝えできるよう、精いっぱいオーガナイザーを務めさせて頂きます!

flairベトナム料理のヘルシーの秘訣。ベトナムの陰陽食養生を学んでみませんか?

2014年8月23日(土)10-17時

詳細はこちら→ ブイ・クォック・チャウ来日陰陽食養生セミナー

crown南アフリカDI認定セラピューティックリフレクソロジーディプロマコース

shine英国ITHMA認定アロマティックメリディアンマッサージコース

|

« ■食べることは、生きること!食養生の考え方に目から鱗! | トップページ | ■動物に対するディエンチャン »

世界の自然療法 ①ベトナム」カテゴリの記事