« ■ディエンチャンアドバンス3日目:ディエンチャンで、若さと美しさと元気を保つ! | トップページ | ■ディエンチャンアドバンス5日目:誰でもできる!気功術とディエンチャン »

2014年8月20日 (水)

■ディエンチャンアドバンス4日目: 驚異のディエンチャンの効果!

ディエンチャンアドバンス・モジュール5、2日目。

Dscn05011

突然、「全員で外に出て写真を撮ろう!」とチャウ先生が言い出しました。

「え?? 全体写真は、最後のクラスでしょ!?」

と言ったら、

「最後の日に雨が降ったら困るじゃないか~!!」

ということで、全員でパチリ。

本当に写真が好きなチャウ先生。写真を撮っても撮られても、益々元気になっていくのですね。

「好きな事をすれば若返る!」といつも言っています。

さて、本日は、陰陽気功のうち、残りの「陰の気功」を学びました。

Dscn05041

「陽の気功」が、自信がつく、身体が強くなる、免疫が上がる、睡眠時間が少なくても大丈夫になる、活動的になる、消化力があがるのに対し、

「陰の気功」は、優しくなる、穏やかな気持ちになる、涼しくなる、よく眠れるようになる、などなど。

両方を習得した皆さん、これで日常生活に色々と応用できそうですね!

妊婦さんが行うと、元気で聡明な赤ちゃんが生まれるそうですよ!

今回は、日本では初めての妊婦さんの生徒さんがいらっしゃいますので、楽しみです!

ランチタイムも、生徒さんと仲良く一緒にごはん。

生徒さんも、チャウ先生への質問が尽きません。

Dscn05101

チャウ先生の公開施術で、感動の出来事が!

なんと、2年間、24時間365日一度も消えなかった耳鳴りが、見たこともない不思議な気功術であっという間に解消!

思わずハグするクライアントさん。

Dscn05221

「ディエンチャンではよくあることだから、驚くことは無い。

それに、これは、私が「神」とか「仙人」だからできるというものではない。

私は普通の人間。

だから、皆さんにもできます」

というチャウ先生。

そんな訳で、チャウ先生に、一人ずつ「気のお裾分け」を頂きました。

Dscn05551

Dscn05631

Dscn05641

授業が終わっても、元気いっぱいのチャウ先生。

今日は、IMSI近くのフライングタイガーでお買い物。

ペンケースやペン立て(いずれもディエンチャングッズをしまうのに使用予定)など、可愛い小物を色々と購入しましたよ。

Dscn05841

表参道から渋谷のホテルに帰る途中、私は、2人の知人(この2人は知り合い同士ではない)に同時にバッタリ逢ってビックリ仰天!

こんなことは、人生で初めてです。

2人のうちのお1人は、昨年のディエンチャンアドバンスにモデルとして登場した、生徒さんの旦那様です。

突然の再会にチャウ先生も大喜び。

チャウ先生と一緒にいると、不思議なことが良く起こるのです。

夕飯は、いつもと同じ居酒屋で。店員さんも顔なじみになり、色々とサービスして頂きました。ありがとうございます。



Dscn05881

明日からいよいよモジュール6です!

ご参加の皆さん、よろしくお願いいたします!

flairベトナム料理のヘルシーの秘訣。ベトナムの陰陽食養生を学んでみませんか?

2014年8月23日(土)10-17時

詳細はこちら→ ブイ・クォック・チャウ来日陰陽食養生セミナー

crown南アフリカDI認定セラピューティックリフレクソロジーディプロマコース

shine英国ITHMA認定アロマティックメリディアンマッサージコース















|

« ■ディエンチャンアドバンス3日目:ディエンチャンで、若さと美しさと元気を保つ! | トップページ | ■ディエンチャンアドバンス5日目:誰でもできる!気功術とディエンチャン »

世界の自然療法 ①ベトナム」カテゴリの記事